
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しまえない・・・ 

新作のぬいぐるみちゃんを一挙に御紹介します。



まずはグレーのウサギちゃんから





バレンタインウサギ1










バレンタインウサギ2










バレンタインウサギ3










バレンタインウサギ4







お次は白いウサギちゃん





バレンタインうさぎ1









バレンタインうさぎ2









バレンタインうさぎ3








続きまして黒ネコちゃん




バレンタインネコ1









バレンタインネコ2









バレンタインネコ3








最後にトラネコちゃん





バレンタイン寅ネコ1









バレンタイン寅ネコ2









バレンタイン寅ネコ3









バレンタイン寅ネコ4






今回の子達は頭をポーチみたいにしお耳で開け閉めできるように作りました。

内布は髑髏の柄でかっこよくしてみました!


そしてお腹から赤い布と毛糸で表現した内臓が・・・

その内臓の中に今回あるものを隠してみました。

写真のようにペンを挿してもちゃんと自力でお座りしてくれる御利口さんです。


今も匣の中で御利口に待っていますので是非見かけたら優しく保護してあげて下さい。




ブログ村ランキングに参加していますのでよければ応援御願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村













テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2013-02-10 : ぬいぐるみ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

