スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

齧られました。。。 その4

先月から匣ノ匣様に作品を置かせて頂いてその反響の大きさにビックリし同時に感激しております。

沢山の御縁に恵まれて旅立っていく子達。。。嬉しくて嬉しくて。。。

嬉しさと同時に慌しく急ピッチで制作に励んでいたらブログの更新が疎かになってしまいました。。。すみません。


やっと納品の目処がついてきましので今回納品する子達を御紹介していこうと思います。


今回御紹介する子達は匣ノ匣様で齧られちゃんと名づけていただきました子達と同じタイプの子達です。


まずはネズミさん





齧られ猫


黒の体に白の縫い目が非常に目立ちます。



次はニュータイプのブタさんです。





齧られ豚


今回はブタさん等新しい動物の制作にチャレンジしてみました。

なかなか可愛くできなくて何度も何度も作り直しました。。。

そして本当はもう1体ウサギのロップイヤーちゃんがいるのですが写真を撮り忘れてしまったのでその子は明日御紹介しようと思います。





ブログランキング参加しているので良ければポチっと御願いします。

にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2013-01-09 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この子達、人気者なんだねーー^m^
分かるーーー(*´σー`)σ~♪
なんか、怖いんだけど愛嬌があって可愛いんだよね☆

前記事の子達も全部拝見したけど、、どの子たちもいい感じで迷っちゃうわ^m^

きっと、想像以上に手が込んでるよね。。
こういう丁寧な作業もスゴイ!って思うよ^^

最後のこの新作ブタちゃん・・絶対人気出るね^m^
色、顔ともにホームラン!カキーン!""( ・_・)_/彡°
2013-01-10 03:52 : スパ子 URL : 編集
Re: No title
スパ子さん

今回制作した子達も素敵な御縁に結ばれ新しい御家が見つかってくれればいいんですけどね!

ブタ好きなのに今まで作ったことがなかったのでこのブタちゃんは私にとってはじめての子になるのでまた他の子とは違う思い入れがあるので今からドキドキです・・・!

個人的にダークな色の子が気に入っていてパステル系の色合いの子は自信がなかったのですがスパ子さんにお墨付きを頂けたので淡い色にもどんどん挑戦していきたいです

2013-01-12 22:58 : 四月壱哥 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。