
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

齧られました。。。

毎日毎日新たな子の制作に勤しんでいてブログ更新が遅くなってしまいすみません。。。

『齧られました。。。』から樹脂粘土で作ったストラップを御紹介します。


今回はネコちゃん達を御披露目致します。


まずは紫ネコさん


ゾンビネコ紫1




次は水色ネコさん



ゾンビネコ水色2



今回はかなり細かい部分も樹脂粘土で作ったのでよりリアルな仕上がりになりました。

残りはネズミさんとウサギさんなのでババっと御紹介しようと思います。



ブログ村ランキング参加しています。宜しければポチっと御願いします。


にほんブログ村







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2012-12-30 : 雑貨 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
来年も斬新な作品、楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね^^
2012-12-31 22:03 : magnolia*+ URL : 編集
オメデトゥー♪
明けましておめでとぅー∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

新年早々、イチカさんの作品観にきたよーー^m^
キモグロカワイー^m^
目ん玉とか、歯とかスッゴク細かいし。。
滴ってるのは、UVレジンか何かかしら!?

凄く、手が込んでる。

ネズミさんとウサギさんも、楽しみー^m^

ではでは、イチカさん!
今年もアホアホスパ子を何卒ヨロピクお願いしますね♪
イチカさんのよりリアルでキモくて可愛い作品、楽しみにしてまーす☆
2013-01-01 00:12 : スパ子 URL : 編集
Re: オメデトゥー♪
スパ子さん

明けましてオメデトウ御座います。

新年早々お褒め頂きありがとう!!

滴ってるのは実は・・・ニス!!なんですよ!

試作段階ではレジンでやっていたのですがうまく乗らずムラになってしまいニスにしたんですよ!

今年一年宜しく御願いします!
2013-01-03 20:43 : 四月壱哥 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

