スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

処方された薬

よし!寝ずに倒れるくらい作品作りしてやる・・・と決意しましたが 



眠気には勝てません 


幼少時代は人生の半分は寝て過ごしていたのでその名残が?あるのかいつでもどこでも自転車こいでても秒殺で寝てしまいます。
今も作品を作りながらウトウト・・・眠い・・・

なので気分転換にこの記事を書いています。

今日は型から外したばかりのレジンを紹介します。



薬


薬を中に閉じ込めてみました!

レジンも透明では面白くないので薄くカラーを入れ透かしてみると・・・



薬透かし2






薬透かし



こんな感じに

ブルーとイエローを2層にして見る面を変えると雰囲気が変わるように作りました!

なかなか綺麗な色味に仕上がったので満足しています。


それではまた作業に戻ります。

ではでは・・・



ブログ村ランキングに参加していますので宜しければポチっとお願いします。


にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2012-11-13 : レジン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
グローイ\(◎o◎)/
でもキレー(*´σー`)σ
なんだろ、タマゴみたいなのが、プクプクしてる!
薬が、カイコの様にも観えてキモサ100倍だよ!
赤いのが爪剥いだったー!みたいな感じだし。

こりゃ、芸術だわ\(◎o◎)/
2012-11-14 19:59 : スパ子 URL : 編集
Re: No title
スパ子さん

自分でもなかなか綺麗にできたのでかなりお気に入りです!

薬などを入れるとかなりパンチがあるのでこれからもガンガン入れていこうと思います!

レジンだとどうしてもカワイイ感じになってしまうのでまたグロくて味のある物を作るよう頑張りますね!!

2012-11-16 22:36 : 四月壱哥 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

