スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナリア

イモムシの仔ナリアちゃん。











DSC00575.jpg











DSC00574.jpg











羽をパタパタと動かし嬉しそうです。


この羽は樹脂を使い細いワイヤーで作ったので強度がありながらもとても柔らかくしなやかなので曲げることもできます。


そして肝心のお顔は










DSC00570.jpg










幼い甘えん坊な感じです。



手も平と指で色を変え虫ならではの質感を出してみました。



お顔の上にちょこんと付いているツノみたいなのは










DSC00572.jpg










実は目なんですよ


なんでこんな出目なのかというとロイコクロリディウムという虫がイモムシの目に寄生しその結果肥大化してしまいました。



ナリアちゃんに寄生したイモムシとイモムシに寄生したロイコクロリディウム。



その奇妙な生態系を表現してみました。



最後にハイハイポーズのナリアちゃんをどうぞ










DSC00573.jpg










ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
2014-09-03 : ドール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

