
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カルネちゃんポーチ

大変久しぶりのブログ更新になっちゃいました・・・



アーティズムも無事終わり報告をしたかったのですが全然ブログまで手が回らなくて・・・



アーティズムも終わったので匣ノ匣様にポーチを納品いたしましたのでブログでもお披露目致します



カルネちゃんです!

















DSC00460.jpg















カルネちゃんはウサギとネコの2体を納品致しました


まずはウサギちゃんの方から

















DSC00444.jpg















DSC00449.jpg















ネコちゃん

















DSC00455.jpg















DSC00457.jpg















手枷、足枷をされたカルネちゃん。



このカルネちゃんは表と裏で表情が違いお好きなお顔の方を表としてお使いできます。



そしてこのカルネちゃんシリーズはなんと

















DSC00472.jpg















ぬいぐるみverもあるんですよ



お色は反対で黒がネコ、赤がウサギです

















DSC00468.jpg














DSC00469.jpg















DSC00465.jpg














DSC00467.jpg















ぬいぐるみverの子は脇の部分にファスナーが付いているのでぬいぐるみとして飾ってもいいですしポーチとして鞄にぶら下げて一緒にお出かけもできます



マチの無い薄いポーチではなかなか表現できない部分もしっかり作り込みました。



今回使ったファーは毛艶もよく触り心地もいいので是非手に取って確かめてみて下さい。



次回もポーチですがよかったら見て下さいませ





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村














2014-03-25 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

