スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

緊急お知らせ

12月20日にTwitterで匣ノ匣様に奇形薔薇各種と新作のヘアピンを納品しますとつぶやいたのですが納品できず本当にすみませんでした・・・。



当日納品に向かう途中で事故に遭ってしまい納品予定だった作品は全て破損してしまい・・・



私自身も怪我してしまいまして新たに作品を作る事もしばらくはできないのでブログの更新やTwitterのつぶやきもなかなかできないと思いますができる限り頑張りますので怪我が治るまで暫くお待ち下さい。



とりあえずイベント用に作っておいた作品を少しですが明日匣ノ匣様に納品致しますのでよろしくお願い致します。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2013-12-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

心配です
大丈夫でしょうか…?
ご無理なさらずに、回復をお待ちしています。
2013-12-24 00:41 : まんま URL : 編集
Re: 心配です
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。怪我はたいしたことないのですが痛みがひどいためしばらくの間活動出来ませんが怪我が治り次第ぬいぐるみやドール、ポーチ等作っていきますのでその際はよろしくお願い致します!
2013-12-27 16:40 : イチカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

