
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキャンティー part2

本日も匣ノ匣様に納品致しましたスキャンティーシリーズのネコちゃんをご紹介致します















DSC00232.jpg















DSC00233.jpg















DSC00204.jpg















DSC00208.jpg















DSC00205.jpg















胸元と尻尾がフワフワ、モコモコで後ろ姿も愛らしい




サイズ以上の存在感があるスキャンティー達を見に来て下さい



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









2013-11-20 : ぬいぐるみ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

