fc2ブログ

マミームートン

9月21日に匣ノ匣様に納品したのですが前回納品した物のご紹介がまだ終わっていないので今回は前回納品分のご紹介になります。



ミニハットのマミームートンです















DSC00015.jpg















モコモコした羊ちゃん















DSC00017.jpg















つぶらな瞳に横からは手が・・・



そして















DSC00019.jpg
     














意味深な逆十字架が・・・



不気味で怖いだけじゃない萌ポイント















DSC00021.jpg















羊といったら巻角ですよね



ちゃんと作りましたよ!



不気味さと可愛さを兼ね備えたミニハット!



ヘッドドレスの様な感じで着けられるようにハット自体を少し面長なデザインにしたのでどの位置で固定しても決まりますので実際に着けて試してみてください






ブログ村ランキング参加していますので応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



2013-09-23 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■