
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奇形バラ part5

今回は速報記事になります。


7月12日に匣ノ匣様に納品致しました奇形バラを数が多いので2部構成で御紹介致します


イヤリングタイプを一気に御紹介致します


はじめは奇形バラver















DSC09625.jpg

















DSC09627.jpg















DSC09629.jpg















DSC09630.jpg















続きまして親子バラver















DSC09603.jpg















DSC09606.jpg















DSC09608.jpg















DSC09611.jpg















DSC09605.jpg












新色も今回は数多く納品致しましたので匣の中がかなりゴージャスになりました!


このブログをお読み頂いてる方はもうご存知だと思いますがLittle Geen's Roomでは出来る限り既製品や複製等はせずに1つ1つを手作業で制作していますのでこの奇形バラも花びら1枚1枚全て手作業で成形し作っておりますので大きさや同じお色でも雰囲気が異なりますので手作業ならではの温かみや繊細さを感じて頂ければ幸いです。



ブログ村ランキング参加していますのでポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
















2013-07-13 : 雑貨 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-14 21:49 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

