スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダーク&ナチュラルセット その2

前回紹介したサンクがグロ要素0の可愛さ100%だったので今回はグロ要素を含む子を紹介しよと思ったのですが完成まで時間がかかりそうなので今回もグロ要素0の子を紹介します。

グロ要素を期待していた方は期待に沿えずすみません。。。


でも頑張って作ったので是非見てあげて下さい!



それでは早速ケナ~!!



ケナ画像


はい!おすましポーズでかわいいケナ君です。

ペロっと出ているベロがまたカワイイですね!


ケナ君はミイアのペットでミイアと共に暮らしています。

ミイアのペットの中で一番の甘えん坊のケナ君はミイアに構って欲しくていつもミイアの隣で得意のおすましポーズをしています。




しかしまだまだ出来が荒いなぁ。。。


なかなか綺麗に仕上がらない。。。

作り手の技量が無さ過ぎてケナ君の可愛さがいまいち伝わらない。。。

ごめんよ。。。ケナ。。。



そして今後のブログの更新について皆様に聞きたいことがあります。

それは紹介の仕方についてです。

ブログのタイトルで薄々感づいてる方も要ると思いますが今回のシリーズはナチュラルなカワイイ子とダークな要素を含むグロい子2体で1セットになるように制作しています。

そこで
①今みたいにカワイイ子のみを紹介した後にグロい子を紹介する。

②カワイイ子とグロい子を一回で紹介する。

③かわいい子とグロい子を交互に紹介する。

どちらがいいかコメント頂けると助かります!





ブログランキング参加していますので宜しければポチっとお願いします。



にほんブログ村



続く




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2012-09-04 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
相変わらずお上手ですね
目の保養になります

私的には②がいいです
可愛い子とグロイ子のギャップが魅力的なので
2012-09-05 01:33 : 奈倉 URL : 編集
Re: No title
お褒め頂きありがとうございます!これからもっと沢山の子を作り自分が納得のいく子が作れるよう頑張ります。

やっぱり②の方がいいですよね!これからはいっぺんにご紹介しようと思います!
2012-09-05 22:42 : 四月壱哥 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。