スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ

ブログの更新が遅くなってしまいすみません・・・。


色々バタバタとしておりました・・・。



今回はご報告をしようと思います!



何をご報告するかと言いますと・・・



新しく月箱様にも我が子達を置かせて頂く事になりました!


私の子達は681番の箱に居ります。

場所は一番奥にあります右側の一番上になります。


素敵な可愛い作品がいっぱいある中に私のグロカワちゃん達が・・・


お店や箱の感じなどを納品時に撮影してこようと思っていたのですが気さくで優しいスタッフの方々と楽しくお話させて頂いたらすっかり忘れてしまいました・・・。


このまま終わるのも寂しいので月箱様に納品した子達を御紹介致します。


今回御紹介致します子はBomBomCandyちゃんです














ボムピウサ1














ボムウサ1














ボムネコ1














ボムピウサ2














ボムウサ2










今回ネコさんの完成写真だけ撮り忘れてしまいました・・・。




でも皆同じだから・・・。



今回以前出した子達と少し変えました!

もう全てレースで包み完全にキャンディーにし所々見えるように穴を開けました


なので以前より着けやすくなったと思います。


そして台紙もPOPな感じからよりキャンディーが目立つようにダークな感じに変えました!


ネックレスとして着けてもいいしキーホルダーやバックチャームの用に付けても可愛いと思います!



月箱様でも素敵な御縁が結べるといいなぁ~






ブログ村ランキングに参加していますのでポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2013-04-12 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

