
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピーパラノイア part1

本日匣ノ匣様に新作ぬいぐるみのピーパラノイアちゃんを納品してきました!
















脳みそウサ1











脳みそウサ2












脳みそウサ3












脳みそウサ4












脳みそウサ5











脳みそウサ6






今回2体納品したうちの1体のウサギさんを御紹介致します!



ピープルノイアさんには貴重なレースモチーフを使用し染めも自身でおこないました


腕や足は糸で留め動かすことも出来るので起立!着席も可能です!!


腕や足に付いているボタンもレジンで制作した御手製ボタンです


そして大事なグロ要素はここ~~!!!












脳みそウサ7







レースモチーフからチラリと見える脳みそ!!


可愛いレースで隠された脳みそを是非御手に取り御覧下さい。





ブログ村ランキングに参加しておりますのでポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

2013-03-31 : ぬいぐるみ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-01 00:52 : : 編集
Re: コメントありがとうございます
tasuku様へ

嬉しいお言葉ありがとうございます!

匣ノ匣様でも納品早々ウサギさんは保護して頂けたみたいで保護する事ができなかったお客様が居られたみたいでそういう方々や遠方で匣ノ匣様に来られない方々にもお気に入りの子を保護して頂けるようにと色々な方法を模索しておりますので少々お待ち下さい。

Little Geen's Roomで制作している子全て完全オリジナルハンドメイド作品ですので1体1体全てお顔や雰囲気等が違いますのでまったく同じウサギさんは制作できない事を御了承下さい。

twittreのDMや当ブログのメールフォームからご連絡頂けましたら可能な限りで御要望や御希望にお答え致しますのでそちらも御検討してみて下さい!

2013-04-01 22:43 : 四月壱哥 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

