
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダーク&ナチュラルセット その1

皆さんこんばんは

なかなかアイディアがまとまらずブログ更新が遅くなってしまいすみません・・・


今回からまた新シリーズをあげていきたいと思います!

その名も
『迷い込んで・・・』です


何でいきなりタイトルをつけたのかと言うと世界観をと思ったから・・・



そんなたいした物じゃないんですけどね・・・



ではそのたいしたことない世界観を説明します



とある村に動物をこよなく愛する女の子ミイアが住んでいました。
たくさんの動物に囲まれ幸せに暮らしていたミイアですが
ある日親友のテオ君に誘われ森を探検することに・・・

そしていつしか二人は森の奥に迷い込んでしまいました。

森の中を彷徨い歩くミイアとテオ君
踏み入ってはいけないそこに行ってはいけない
何も知らず踏み入ってしまうミイアとテオ君

そこはもうひとつの世界だった・・・。



っとまぁこんな感じのストーリーを自分の中で作りそこに登場させるキャラクターを考え作ってみました。


まだまだ役者が揃っていないので出来次第紹介しようと思っていますので今しばらくお待ちを。。。


でもまったく紹介しない訳にもいかないので今日は『サンク』を紹介しようと思います。



この子がサンクです


サンク加工2


少しぽっちゃりしたうさぎさん

ミイアの住む村に住んでいる野うさぎです。

ミイアとも仲良しでいつも餌を貰い過ぎて太ってしまいました。







続く





ブログランキング登録しています。もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2012-08-29 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
Little Geen's Room
御挨拶 Box&Gallery 匣ノ匣様にて作品を置かしていただいております。 素敵な御縁に結ばれ沢山の子達が新しい御家に旅立っていきました。 素晴らしい出逢いに感激し同時に感謝をしています。 これかもLittle Geen's Roomと匣ノ匣を宜しく御願い致します。
Pagetop

プロフィール

四月壱哥

Author:四月壱哥
グロくてカワイイ物が大好き!
でもなかなか気に入る物に出会えない。

それなら自分で作っちゃえ!!って思いそれからハンドメイドの魅力にハマってしまいました。

その作った物をブログで紹介していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

検索フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■□■□■□■□■□■□■□■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

■□■□■□■□■□■□■□■

